:: ゼスティリアクロス見たよ!
2017.06.11 (Sun) 23:46

・アニメネタバレ注意


全話通して見た印象としては
・いつでも世界平和のことを考えているスレイ
・いつでもスレイのことを考えているミクリオ
ただただこれに尽きる。

ではでは詳細。
急いで見たから時系列はあやふやかもしれない。
・名前だけ聞いたことあったけどアリーシャかわいい。ヒロインてこの子なのかな?(・ω・)
・タイムトラベル…?じゃなくて水脈のワープか
・ミクリオかっっっっわ!腰ほっそ!
・拳トントンがいちいち嬉しそう
・あぐらかいてる!しかも裸足!ウワァ!←
・ウエストに腕回してロープでビューン!(巻き戻して五回くらい見た)
・もしかしないでもアリーシャに妬いてたりする…?
・ミクリオ左利き
・二人とも当たり前のように戦ってるけど戦闘訓練とか受けてたのかな
・夜中に村を去ろうとしたスレイに迷わずついていくとか…スレイのやることはお見通しか。そんでめっちゃ嬉しそうなスレイさん
・ミク「スレイは導師じゃないね」スレイ「じゃあもし俺が導師だったら?」ミク「好きなお菓子を好きなだけ作ってあげるよ」ヒロインやん…
・ミクリオどうした!穢れ?穢れってなんだ
・ライラ髪長いー。天族って白い髪多いの?
・スレイが眠りっぱなしの間ずっとそばにいたんだろうなぁ
・敵「乾杯しよう」ミク「スレイ、迂闊に飲まないほうがいい」ワイン!ワインにミクリオが指つっこんだ!
・ぺろっ…ミク「うまい…( ゚д゚)」スレイ「ほんとだ、おいしい」ミクリオが指先入れたワインを平然と飲めるんだねスレイ…
・そして寝てるスレイをじっと見つめるミクリオ
・「このままの関係ではいられない」ってどういう意味で言ったのミクリオさん!
・ライラ「ミクリオさんは本当にスレイさんがお好きなんですね」ミク「腐れ縁だ…(照)」やっぱり他人から見てもそうなんだね!
・ライラ「ここを北に行くと湖の遺跡があってそこに神器(?)が…」ミクリオのスレイに対する愛の試練としか思えない
・ほんとに行くんかい!
・スレイが慌ててるw
・え、ミクリオほっとくの!?( *゚A゚)
・ミクリオ頑張ってるなぁ(´;ω;`)
・ミク「待ってろよ、スレイ」いやいや頑張りすぎだよ帰っておいでよ!
・ほらなんかキモいの出たじゃん帰ってきなって!
・弓もいいよね、体くらいおっきいやつ懸命に使ってるのかわいいよね
・月が綺麗〜のところでお互いがお互いのこと思ってるのはそういうことだよね
・合流まだかな(´・ω・`)
・エドナの右の肩紐がすごい気になる
・なんか知らん人出た!昇霊銃?みたいなやつ?
・お帰りミクリオ!無事でよかったね!トントンしてね!(´;ω;`)
・次回予告いちゃつきまくってるw
・↑ミク「僕がいない間寂しかっただろう?」スレイ「それはミクリオのほうだろー(笑)」ミク「僕は別に…///」かわいい
・このへんで陪神結んだんだっけ?
・もうミクリオの献身っぷりがやばい。スレイしか目に入ってないよこの子
・ミク「この戦争が終わったら遺跡探検に行こう」そのフラグはダメーーーー!!!!
・なんとか無事だったね(´;ω;`)
・むしろロゼとアリーシャがくっつきそう

このへんから割愛

・事あるごとに言う「スレイには僕がついてないと」ミクリオの本妻としての自覚やばい
・スレイが敵にぶん殴られるたびに「スレイっ!」って飛んできたり抱き起こしたりするミクリオ
・お ん せ ん !!!!ミクリオのほっぺ赤い!完っ全に気を抜いてたわ…おそろしや。やっぱりミクリオ華奢なのね
・かぼちゃムース…!スレイ「ミクリオもひと口食べてみなよ」さすがにあーんはしないけどスプーンは同じなのね…そして「もうひと口っ」ってねだるミクリオかわいい…!戦場でいちゃつきやがって…!
・ラスボス…倒したと思ったらやっぱ倒せてなかったか…
・スレイ「俺が残ってこいつを浄化する」この時のミクリオの顔がもう切ない
・ミク「スレイがいなくなったら誰が世界をきれいにするんだっ!」掴みかかるミクリオがほんと泣きそうでつらい。うつむいた時は涙出てたんだろうなぁ
・ミク「スレイーーーーっっ!」の絶叫に頷いて応えるスレイ
・がっくりうなだれてるミクリオ…(´;ω;`) そうだよスレイは生きてるよきっと!

・エンディング。やはりロゼとアリーシャはくっついたのか
・お兄ちゃんはドラゴンのままだけど大丈夫みたい
・ちょっと待てあと4分で終わるのにミクリオ出てこない!未亡人はどこですか!←
・ポニテ!これはこれでかわいい!
・ミク「久しぶりに会いに行こうかな」スレイ『それって…俺にってこと?』ミク「!」
・全力疾走でスレイ探すミクリオ。見つけたぁぁぁ!
・トントン!(´;ω;`)
・ミクリオが抱きついたぁぁぁぁ!ありがとう公式さんありがとう!涙がもう美しすぎる…ずっと耐えてたのねえらかったね!
・やっぱトントンだけじゃ埋められなかったよね。スレイの両手ちゃんとミクリオの背中にまわってる!
・身長差がほとんどなくなってる!髪型のせいもあるのかな
・これから毎日遺跡探検行けるね!おめでとう!
・ポニテもいいけどもし髪ほどいてたらえっちしてたってことだよねわかりやすい
・お幸せに(´;ω;`)

というわけで面白かったですアニメ。ゲームは話違うらしいけどPS3買いに走るべきかな…?フェイスチャットとか死ぬほど見たい(´・ω・`)

prev↑365next

×
- ナノ -