:: 一次と二次
2017.05.30 (Tue) 22:26

弟が二次創作したいって言ってるみたいだけど私に直接言ってこないあたり「どれどれ見せてー( ´∀`)」って言われるのを警戒してるんだろうなぁ。私もこのサイトは絶対見せられん。母には「お姉は高校の時小説書いてたんだよね(文芸部)」とか申してたようだが書き始めたのもっと前だし未だにやってるんだ弟よ。

震災に乗じていろいろ捨ててしまったおかげで紙媒体は何も残ってないけど、高校からのならギリ別サイトに残ってるからどうにかパソコンにでもバックアップ取っておきたい。そのサイトは公開してないから定期でログインしないと潰されてしまう(´д`) でも何故かR18はほとんど葬ってしまったんだばかぁ。湊遥関係はここにしかないからいいけども。
高校の時書いてたファンタジー系の話でカップリングをいろいろいじってたとき(キャラは自分で作るけど固定CPでなく二次創作のように楽しんでた)、友達がいわゆる「捧げ物」をしてくれて凄く嬉しかった(*´∇`*) 自分で書いた時と比べて、自分のキャラがこうも変わるんだなって驚かされて、凄くドキドキした思い出がある。なので、結構前になるけど湊遥や凌かりをお絵かきして下さった方々ほんとありがとうございました。絵でも文でも遥を好きに可愛がってあげてね(意味深)

最近はログが楽で自由すぎてなかなか本編書けずにいるけどゆるゆるとお付き合い下さい(´・ω・`)
たまには変わったもの書いてみたい。昔ログに書いた完全に病んでて狂っててDVしまくってる湊はいろいろトラウマ(´д`) 他で印象に残ってるのはアイドル湊パロ、にょた家族の糸。ひっそり気に入ってるのは割と最近の宵闇遊園地あたり。なんかリリカル(大半が夢オチ)なのばっかり(´・ω・`)


prev↑365next

×
- ナノ -