:: 駿〇屋…そちも悪よのう…
2017.05.02 (Tue) 23:54

初任給ぶちこんじまったじゃねーか(´・ω・`)

明日から?いや早い人はもう先週末から休んでるか。私は実家に遊びに行くよ(´・ω・) 働きに出られる方、頑張らないように頑張って下さい。あなた方によって日本は支えられています、いつもありがとう。

昨日のログほんとは続きがあって…っていうか続きのほうがむしろメインで書きたかったのに前置きが思いの外増えてしまって収まらなかった。遥は風邪引きすぎだね( ´_`) 明日は在来線の旅するからその間にでも書こう。電車の中で書いたものって後から見てみると割と出来のいいものが多いような。程よい振動と音があるほうがいいのかもしれない。
湊遥ももう五年も書いてるのか…サザエさん方式でなければ奴らは25なんですねへぇぇ。遥なんて誕生日遅いから今でさえほぼ未成年なのに(´・ω・`)


prev↑365next

×
- ナノ -