:: 同人におけるリバは
2017.04.30 (Sun) 00:22

基本受け付けないし固定CPオンリーというpixivで非常に生きづらい人種だからサムネ表示なんとかしてほしい。でなきゃ地雷含むCPの全年齢のみ表示とかで頼む(´・ω・)
新人研修が終わって部署に配属されたけどその部署は大変なイメージしかなかったから私が配属決定したときの同期たちの顔がまだ忘れられない。みんなドナドナみたいな目してたよ。…ともあれ雑用とかこなしながら本格的な仕事もやっていけたらーと思ってます。初任給ももらえたしこれからも頑張ろう(´・ω・`) 更新は相変わらず遅いけどサイト自体はまだ続けていきます。たまにふらっと遥たちに会いに来て下さったらそれで十分嬉しいので、どうぞよろしくです。

薄い本頼もうと思ったけどGW帰省するから今頼んじゃうと不在になっちゃうかな…しかしまさか実家宛にするわけいかないし、でもGW中だとスパコミあるから遅れるかな…と悩んだけどもう少し先延ばしにしよう。
スマホ上で指先を散々彷徨わせた挙げ句にキルイルぽちってしまったがうんまぁ全年齢なら大丈夫(リバ受け付けないと言っておきながら…)。サンプル見た限りでは全年齢…?って感じだったけどイルキルはもともと依存度が偏ってるから精神的キルイルはそんなに珍しくないし、兄さんはキルと愛し合えるなら攻受とかの細かいことはどうでもいいに違いない(´・ω・) 帰省したらはんこれNさんに貸そう。Nさんはヒソイルスキーだからその辺りの薄い本も私が通販してあげたらいいんだろうけども(Nさんがえらいパソコン音痴のため)。…しかし、イルキル本読んでるのにヒソイルにぶち当たるのはなんとかならないもんかな(。´Д⊂) 弟が前に言ってた、プロ野球の実況で巨人が優遇されんのは仕方ないんだよっていうのを何故か思い出したρ(・・、)
prev↑365next

×
- ナノ -