:: 枕の斜面
2017.03.06 (Mon) 01:08

にスマホ置いて片手でぽちぽち打つのが一番楽ということに気づいた、左手空くし(´・ω・)
明日大掃除なのに早起きなのに不摂生が祟ってどうしよ寝られない。いや寝られるんだけどもったいなくて起きててしまう…そして朝死ぬほど眠くなる地獄。明後日は旅行なのに修論が…うわぁぁ。モチベ上がらないんだよ助けて遥。さすがに明日は手をつけるけども。遥に叱咤してもらって湊にご飯作ってもらって佳奈子にご褒美用意してもらったら簡単に終わりそうな気もする。
10日過ぎたら卒業式まで暇になるのでヒトカラ行きたい。普段一緒に行く友達とか弟がデレステ知らんからそれ関係の曲を気兼ねなく歌いたい。周りにデレステ民いない(ノ_・,)

短編更新しました。ログにするつもりだったけどせっかくだしと思って更新履歴を埋めてみました。最近読んでる二次の人の書き方がいいなと思ったのでそれらしく書いてみたけど足元にも及びませんでした、おかしいな。同人誌の表紙っぽいの描くったー、楽しかったのでまたお題で使いたい。


prev↑365next

×
- ナノ -