:: 修論直さなきゃ
2017.03.05 (Sun) 00:50

もう3月ですね。引っ越しもあるし説明会もあるしで全然遊べてないじゃんって思うけども早くお金稼ぎたいですはい。貯金したい(´・ω・`) ということで近況おわり。それなりに楽しく過ごしてます。

キルアを兄弟として慕ってるカルトが、キルアと恋人になっていつもキルアを独り占めしてるイル兄に怒って「キルア兄様が望んでないことをしないで下さい」「俺の一方通行じゃないよ、キルもそれを望んでるんだから」ってイルカルが軽く喧嘩し始めて板挟みにされたキルアが困惑、ついにはカルトが「兄様たちが愛し合ってるところが見たい。キルア兄様が本当に(イルミ)兄様を好きなら諦める」って言い出して「好きにすれば?」ってあっさり承諾するイル兄と「はぁ!?いやいやふざけんなよ!」と目を剥いて反発するキルアだけど、イル兄に言いくるめられて結局末っ子(と長男)に痴態を見せちゃう…っていう話を書いていて凄く楽しい(´・ω・`) カルトちゃんはイル兄と仲良しだけど謂わばキルア愛同盟みたいな感じで、好きの度合いとしてはキルア>>イルミだと思う。
ここは甘々純愛サイトだし鬼畜だの調教だのは書かないと思われているかもしれませんが平気で読むしこういう公開プレイみたいなのも書くの好きですよ(´・ω・) 湊遥は見せる相手がいない上に湊の独占欲が凄いから書きたくても書けないのだけど…自給自足用になら喜んで書いてしまうかもしれない。
prev↑365next

×
- ナノ -