:: 驚きの白さ
2017.01.19 (Thu) 02:20

修論がな!


……こんばんは。書きたくないものを書かされるということがどれほど苦痛であるかをじわじわと味わわされております元気です(´・ω・`) こんな時こそログで気持ちを紛らわすんだぜってことで晶と湊の遥トークを書いてます遥もいます。弟をいじらずにはいられない姉と恋人をからかわずにいられない彼氏の厄介事に巻き込まれる遥の受難ときたらもう。かわいそうなので酔ってるしこれからはちゅっちゅさせてやりたい。遥の喘ぐ声で一番いい時の声は「ふうぅ……っ///」だと思っているのでこれが出たらあぁそういうことねと解釈してください。湊はたぶん(本能で)わかってます(´・ω・)
イブから年末まで風邪でダウンしましたが皆さんはどうかお気をつけて。





コートとブーツだけで外歩くとか下着つけないとかそういう羞恥ぷれい好きなのでいつか書きたい(´・ω・`)
prev↑365next

×
- ナノ -