:: 逆朝型再び
2016.11.27 (Sun) 04:31

おはようです(´・ω・`)
会社の宿題やっと終わりました…ほんとに溜めてはいかんと思います(汗)

夫婦の日の話お待たせしてすみません。あと2ページというか、1ページは書いたのであと1ページ頑張ります。たまには小出しにするんじゃなくてばばーんと4ページずつアップしてみたかったけどやっぱ無理ですね(´・ω・) 何十万記念の温泉旅行とは違って、恋人としてのイチャイチャより夫婦のイチャイチャを目指したつもりですがどうでしょうね。遥のツンとかえっちは控えめですね。夫婦の日が終わったら今年こそ成人式を…アップは来年になるけど書きたい。これから研究論文が息巻いて襲いかかってくるんですけどね。

相変わらずイルキル好きだけど純然たる兄弟愛ならイルカルもかわいい。

prev↑365next

×
- ナノ -