:: ポッキーの日
2016.11.11 (Fri) 00:44

こんばんは。昨日初雪が降りました。どうかしてるよ(´・ω・`) そのクソ寒いなか飲み会行きましたけどね

今日はグリコが儲ける日ですね。便乗してロッテあたりもか。か、買ってやらないぞ(;・ω・)
それにしても寒いですね。まさか11月からマフラー使うとは思わなかった。正月にたぶん短期バイトするから、給料もらったら母さんにスープマグ買ってあげたい。誕生日待ってると使う機会が来年になりそうだからすぐあげよう。父さんは…まぁ…気が向いたらで(逃

こないだマリンピア日本海に行った時に出会ったペンギンの写真を貼りたいと思います。無駄に画像大きいけどゆるして。携帯リサイズしてもこれなんだ。片方が執拗に片方を追いかけてて何これ湊遥かよと思いながら見てました。遥がお腹すいたって言ったら魚くわえて持ってきてあげそう。



prev↑365next

×
- ナノ -