:: ろぐ更新
2016.10.22 (Sat) 01:12

こんばんは。
明日の最低気温が2度と聞いて既に引きこもる気満々ですわ(´・ω・`)

久しぶりにログ書きました。吸血鬼の遥バージョン書いてなかったなと思って更新したのでよければ。自由きままに書けるのでログは楽しいです、はい。子はるとかほんと久々に書いてみようか。書きかけのやつ探してみます。
本編のほうもなんか書こうと思って昨日着衣泳引っ張り出したけどどうもR18が長引きそうでこわい。着衣というからには着衣のまま…だよね。当然だよね。あ、何故かやる気が出てきた。
それと書きかけのR18で、ショタ湊×大学生遥が…ショタって何歳から許されるのだろう。小学生はまずいのかな(´・ω・`) ギリ中学生ということにしておこう。ほんとはそんな子供に襲われてるでも気持ちいい悔しいうわわわっていう遥が書きたいけどね、体格の関係もあるし中学生にしますはい。秋の夜長のための読み物を提供できるよう頑張ります(´・ω・)
prev↑365next

×
- ナノ -