:: まいにちあつい
2016.08.05 (Fri) 01:00

こんばんは(´・ω・`)
夏休みなにそれおいしいの。もうすぐ学会だよばぁか(。´Д⊂) お盆はさすがに閉まるから休みのはずだけども。学会準備で少々あたふたしております。月月火水木金金。いつの間にか8月だよ真夏だよ!明日35度なんだってさ。浴衣着るのに。
学会の都合で二泊するから帰るときにでも有栖川聖地巡礼してきます。夕陽ヶ丘とか四天王寺見るんだ。後者は昔行って亀池を一時間見つめてました。そして化学の先生に写真を撮られていた。
今日せっかく構内で抑うつの講演会してたのに学会要旨書いてて行けませんでした。後で後輩から資料見せてもらった。心理学だから人集まるかと思ったらそうでもなかったらしい。別に鬱でもないけれど心理学ならちょっと覗いてみたかった(´・ω・) 専門分野のほうは普段やっているからわざわざ講演会とか行く気しないのです。でも就職先を考慮すると電気とか機械とかの勉強しとかないとまずい気はする。
セブンのしろくまアイスおいしいです。高いだけある。マンゴーそんな好きじゃなかったけどこれはおいしかった。あとアーモンドチョコバーみたいなやつも好きです。めったにアイス食べないほうだったのにちょっとハマった。次はティラミス氷だ。

prev↑365next

×
- ナノ -