:: 夏(´・ω・`)
2016.07.14 (Thu) 21:53

7月も半ばですね。3連休待ち遠しいけど最近雨ばかりでどこも行けません(´・ω・`)
毎日のように知り合いのNさんにイルキル画像送りつけてるけどたまに送るヒソイル画像のほうが反応がよくてなんとも言えない。「私ショタ苦手なんだ」と言われたけど私だって苦手ですよゴルァ。ただキルアとか黒執事のシエルみたいな大人びたショタは許せるのです。いや、コナンはちょっと違うけども。H×Hアプリやってるけど闇雲にガシャっても兄ちゃん出ないのでゾルディック限定とか待ちます…操作系でもいい。カルトならともかく豚くん出たら笑うしかない。
小悪魔更新しました。6は前々から書いてあったっぽいのに何故かアップしてませんでした。秘策にとっといて忘れたパターンか。8くらいまでで終わりを目指します。後日談はいろいろ書きたい。廉斗に勉強を教えてあげる代わりに我が儘言いまくったり誘惑しまくったりする葵とか、当然のように廉斗の奢りでお祭り行く葵とか、はぁ?やりたかったらさっさとゴム買ってきなよとひどいこと言う葵とか。
それ終わったら凌かりしつつ湊遥書きます(´・ω・) 海でも行こうか。遥が激しく嫌がる上に日焼けでとんでもないことになりそうだけど。日焼け痕ってえろいけど湊が意地でも日焼け止め塗るだろうし肌弱いと致命的だから無理ですねはい。砂浜であれこれしたかった。

prev↑365next

×
- ナノ -