:: 最近の動向
2016.06.30 (Thu) 02:58

こんばんは。もう6月終わるとか焦りしかないです。隣室の男性が恐ろしいほど長電話してて寝られません。何時間喋る気やねん。
ちょっと前ですが、小悪魔に出てくる廉斗のモデルになった子がやっと内定しました。あの子推定十日くらいしか就活してないんじゃなかろうか。とりあえず決まってよかったんですが、それを葵に報告する一部始終を見ていてこいつら早くくっつけよと思った件(´・ω・`)

ガラッ
実験中の葵が私たちに気づく。
葵「ん、お帰り。今日面接だったんだよね」
廉「う、うん。受かったよ」
葵「へっ?」
廉「内定、もらえた」
葵「マジで!?」
廉「さっき、電話きて……」
葵「えっ、それもう親とかに言った?」
廉「まだ。最初に、ここに来たから…」
葵「えー( ´∀`)よかったぁー」
廉「香月(葵)が、いろいろ教えてくれたから…」
葵「わー、なんか俺が内定したみたいに嬉しー(*´ω`*)」
廉「あ、ありがとう…そんな、自分のことみたいに喜んでくれて…///」
葵「よかったじゃん。ほっとしたー」

お気づきの通り、私などハナからいないような空気で完全に二人の世界()でした。わー、なんか俺が〜のくだりに至っては葵がほんとにかわいく微笑んでおりました。もう結婚しろよ。

話変わって、ハンターハンターのこと。漫画は前々から最新刊以外読んで、最近の動向もネットで追ってはいたんですが、ここにきてイルミ兄さんに心臓持ってかれました。黒髪ロングでかわいい服とかなんなの。例の飛行船のバーのことでヒソイルが増えてるけど私はイルキル派なので( ´∀`) ヒソカはお友達であってほしい。飛行船のときにイルミ兄さんは「キルアの最愛は俺」ってな意味のことをアホみたいに言ってたじゃないか、公式でも歪んだ愛とか言われてるのに。そもそも殺し屋一家で拷問やら電気やらの訓練受けてるなら兄さんに調教されててもおかしくはな(ry ファントムルージュ見たら初っ端からイルミ兄さんが「いつでもお前を見てる」とか「可愛い弟」とか言った挙げ句に少年たち殺しててとんだヤンデレぶりだった(´・ω・`) 人形イルミに至ってはほっぺ包んだままキスすんのかと思ったよ。あとあのチャイナ服無駄にエロい。以上。

御手洗シリーズの映画で星籠の海やってるけど、石岡くん出ないなら見ないよね、って知り合いのNさんが言ってた件。確かに。原作なんて最初50ページで既にクライマックスですよね、御手洗さんが石岡くんのデート邪魔してきたり、ファンの女の子にリボンエプロンもらったり。果ては新婚さん用の部屋でキングサイズの?ベッドに寝たり。大丈夫かって思ったけど映画でやらないとなると急に残念になりますね(´・ω・`)

prev↑365next

×
- ナノ -