:: 逆朝型生活
2016.06.14 (Tue) 05:43

とでも言えばいいのでしょうか。最近夕飯食べずに寝て夜中に起きるパターンが多いです。こんなんで社会人になれるのか。
小悪魔のモデルである葵と学会行くことになりました。ワロタ。廉斗に恨まれるんじゃないだろうか。
せんせ「あゆむさん、○○学会に行ってもらうから」
私「あ、了解です(うわぁ行きたくないぃ)」
せんせ「香月くんとね」
私「そうですかー(^q^)」
大阪より西に行ったことがないもので、初の四国上陸です。まだかなり先ですが、旅行気分で行ってこようと思います。私たちのところだと学会は必須単位みたいなものなので、廉斗は違うやつに行くんでしょうね。どうか恨まないでほしい。でも私が葵と行くよりは彼ら二人で行ってくれたほうが嬉しかったかもしれない(・ω・)
まったく違う話ですが、就活してて「えっ…」ってなったことがありました。とあるテーマで作文を書いてくれと言われて、それがなんと800字。しかも原稿用紙の最初二行はタイトル氏名で埋まるので実質760字になります。このサイトの文章は1ページあたり約2700字で、760だととてもじゃないけど話の導入で終わってしまう、と思いました。しかし考えてみれば小説でなく作文なのでそもそもジャンルが違うじゃん、ということで経験談をにょろにょろと楽しく書いて終わりました。でも時間もかなり取ってくれたので、原稿用紙をどさっと置かれて「好きなだけ書いて、どうぞ」と言われたらもっと楽しかったと思います。

prev↑365next

×
- ナノ -