:: おわったあああ
2016.06.03 (Fri) 17:26

お久しぶりです。就活は無事に終わりを迎えることができました( ´∀`) 一応は6/1解禁でしたが、もちろんどこも先走ってるのでもう半数近くは内定が出てるのかなと思います。同期の小悪魔である葵も二つの企業から内定もらえたよーと昨日LINEが来ました。あの子は本編にもある通り優秀なので、どこも落ちなかったというのも納得します。私は封書で来たお祈りメールをブーツの型崩れ防止のために丸めて突っ込みましたがね。皆さんそんなことをやってはいけません。廉斗のほうは…わかりません。あっちはのんびり屋なので、夏までになんとかしよーと思ってるんでしょうか。精神的に参ってる様子ではないので大丈夫だと思いますが。就活の基本は他人に頼りまくることだと実感したので、廉斗もたまには葵を頼ればいいのに。いや、葵は就活に関しては廉斗を頼ることはなかったですけども。それどころか「早めに行動しなよ」とプンプンしてましたけど(・ω・;) とりあえず社畜になる前に残り9か月ほどの期間を堪能しようと思います。
もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんが、火アリ熱が滾ってついに二次創作をやってしまいました。ここには出しませんが、支部のほうにあるのでよければ探してみて下さい。就活の移動時間および鬱憤を駆使して書いたのでなかなかの長さです。
こちらのサイトですが、6月中には何かしら更新をしたいです。以前頂いたキリリクが優先になります。お待たせして本当にすみません(´;ω;`) その後凌かり…にしたいところですが、明言はできません(汗) なるべく早く再開したいです。

prev↑365next

×
- ナノ -