:: 火アリ尊い
2016.03.24 (Thu) 21:04

こんばんはー。
この言葉、最近何回聞いただろうか(・ω・)

とうとう火アリ…いえ例のドラマが私の中の「公式が最大手」ランキング一位になりました。ずっとガンダム00だったのにえらい抜かれようだ。参考までに00のロクティエを述べると@庇う(これはアリか)A後追い(未遂)B女装……うん、やはり病気だった(汗) 火アリはこんなもんじゃないけどね。三位はタイバニあたりかな。
火アリの最大手はドラマより日テレプ○シュ…おっと誰か来たようだ。新婚ごっこご馳走さまでした。ツイッタートレンド入りとかすごい。kbtアリスがかわいすぎるのがだいたい悪い。tkm火村先生はえろすぎるんだよ(´ω`) いかに公式がすごいかを上記のように書くとキリがないので個人的なベスト5を。
D公式の「馴れ初め」発言
C頭ぽんぽん
B火村先生のガチな嫉妬
Aプッ○ュの新婚ごっこ
@アリス拉致監禁
すげぇ(どうしてこうなった)。「なんで公式には私たちの欲しいものがわかるんだ!」っていうコメントを見かけたけどほんとそうです、なんでわかるの(汗) @は拉致られてから助けられるまでが楽しみすぎた。Aは動画視聴が早朝でなければ叫び出していたと思う。番宣こわい。Bもイラついてる感じが如実に出ててよかった。普段静かな攻だと嫉妬が分かりやすくて好きです。ぐふふ。
知り合いのNさんに火アリを話したら珍しく発狂してた。彼女はもともとtkmさん好きだったし。薄い(厚くてもいい)本早く出ろ。

あと、ここに書くと取って付けた感がすごいですが今日は我が子の遥の誕生日なのでひっそり祝っておきます。おめでとう(´ω`)

prev↑365next

×
- ナノ -