:: 同期がいちゃついててつらい
2016.02.23 (Tue) 07:06

おはようございます、明日から休みをもぎ取れた喜びが沸々とわいたあまり早起き(夜中だけど)してます。当たり前だよね、寝たの18時半だもの(´・ω・`)

読み切りで書いてる葵と廉斗はモデルがいるのですが、なんかもう時々私を萌え殺さんばかりにいちゃついてるのでどうしたらいいかわからんので聞いて下さい(強要)
昨日は二人に本の表紙のデザインを任せて私はのんびりして…いや、サボってないですよ、彼らよりずっと早く来てやってましたよ(笑) で、隣でちらちら見てました。
葵「こんな感じでどう?」
廉「うん、いいと思う」
葵「んー、でもやっぱりこっちか…」
などと二人で同じパソコンを見ながら言い合ってたんですが、やがて
廉「……(スマホタップ)」
葵「ちょっと、ツムツムしてないで聞いてよ(´ε`)」
廉「違うよ(笑) 普通にラインしてるだけ」
葵「…誰と?(T_T)」
廉「え、親戚」
そんなにラインの相手が気になるのか。その後、葵は腹いせか嫌がらせか、廉斗のスマホをタップしまくってスタンプを押しまくってたけど廉斗に
廉「スタンプ、一回押しただけじゃ送信できない設定にしてあるから」
と言われてつまんなそうだった。

飲み会とかになると余計に葵が調子に乗る(笑)ので、この前は
葵「レンー、おでん取っておでん。んと、卵とー…」
廉「はいはい…;」
廉斗が来る前はちゃんと自分で取り分けてたのに、向かいの席に彼が来た途端に取り皿を押しやる葵…(・ω・) で、廉斗がせっかくおでん取り分けてくれたのに
葵「ちょっと、俺大根いらないんだけどー。卵って言ったじゃん(´ε`)」
他の人「おい、葵が甘えてるぞーw」
廉「」
廉斗はかわいそうだけど、葵の傍若無人ぶりにひっそり萌えた。というか葵は酔うと胸の内を何でも暴露してくるタイプで、
葵「そーだよ、俺とレンはほんと仲いいから。もーね、親友だよ親友ー」
といった趣旨の台詞を五回は聞いた。ついでにそれを後日廉斗にチクったところ、「何言ってんだよこの野郎」と苦笑いされた。普段彼はそんなぞんざいな言葉遣いをしないので、あー照れてたのかな、と勝手に解釈しておきました、ご馳走様。

あとは…たまたま廉斗が別件で席を外してたときに部屋に葵が戻ってきて、
葵「…あれ? レンいないの?(自分の椅子に座る)」
私「係になってたじゃん。別棟に行ったよ」
葵「…ふーん…」
って座りながら廉斗の椅子の背もたれをぎゅっと抱いててどうしていいかわからなくなっ(ry

結論:早くくっつけよ

prev↑365next

×
- ナノ -