:: 読切書くの楽しい
2016.02.21 (Sun) 05:16

こんばんはというかおはようございます。新年度になる前に髪を切ろうと思うけど何センチ切ろうか迷います。去年20センチ近く切ったのにほとんど気づいてもらえなくて悲しかった(´・ω・`)
最近年上僕攻がブームです。とあるサイト様のおかげなんだけどね。一周回って帰ってきた感じがします。にこにこしてるけど実はSで結構えげつないこと考えてる(腹黒ではない)よ、みたいな攻に改めて萌えました。受は葵を書いてる影響で小悪魔が好きです。廉斗と葵の話が一通り終わったら葵と佳奈子を対談させてみたい。「葵先輩マジ小悪魔!ビッチ!」ってはしゃぐ佳奈子に「そーだけど何?」って苦笑いでぐったりしてる葵が書きたいです。廉斗はその辺で頭抱えてればいい(・ω・) ついでに湊のイケメン具合を気に入って「小宮くんに浮気しちゃおーかなー」なんて冗談めかす葵と、慌てて先輩の魔の手から湊をガードしようとする遥も楽しそうです。
凌かりもぽちぽち書いてた長編がたまってきたのでそろそろアップしたいなぁなんて。言うなればプロポーズみたいなものだけど紗千がいっぱい書けて私は嬉しいです(笑)

よし、ホットケーキ作ろう(`・ω・)
prev↑365next

×
- ナノ -