:: しゅうまつがやってくる
2016.01.23 (Sat) 02:31

最近早起きができません。いや早起きどころか普通の時間でさえ眠くて仕方がないorz こんな時間に起きているからだと言われたらぐうの音も出ません(´・ω・`)
昨日も今日も吹雪で暖冬が恋しいです。一応昼間は晴れるけど夜は雪の中帰ってます。山からの向かい風で寒い(・ω・;)

今日はコンピュータでうまくモデルが組めてよかったです。いつもは設計図みたいなのを軽く作って企業の人にお願いしてやってもらうんですが、初めて自分でちゃんと作れた(^q^) といっても前に企業さんに作ってもらったモデルとにらめっこしながら、似たような形のを作っただけですけども。これからもう少しその辺関わっていけたらと思います(´・ω・)
弟が住んでる場所はあまり雪が降らないはずなんですが、割と降ってて路面凍結してるとか。これからテスト期間らしいからそんなに出歩かないのが救いですかね。私の住んでるところは積雪が例年の1/4にも達していないくらいです。去年は容赦なく降ったのに、今年はほんと楽です。とはいえ最近は寒いし、今まで暖冬で流行らなかったウイルスとかが活発になりそうなので、皆さんもお気をつけて。一応インフルは予防接種したから大丈夫かなーと思いますが、ノロもいるし風邪もいるし(・ω・;)


prev↑365next

×
- ナノ -