:: ドラクエ30周年
2016.01.21 (Thu) 00:29

おひさしぶりです、こんばんは。
スーパーカップのアーモンドチョコチップがおいしかったです(・ω・)ノ
ログはちょくちょく上げていますが本編が滞ってますね、すみません。二月はきっと暇だと信じて頑張ります。ブログだけでも頑張ってみればいいのか、さてさて。
きのう何食べた?という漫画にハマりました。もともと食べ物系の漫画が好きなのですが、そこにBL(ML?)とくれば俺得以外の何物でもないです(笑) 中古集めてるのですが3巻と9~11巻はまだ持ってません。ほんとは新品で買いたい、というか1巻だけは何故か新品で買ったのです。筧さんかわいいです。料理も得意なんてほんとうちに来てほしいです彼(´ω`) 知り合いのNさんは当初リバだと思ってたらしいですがいやいや筧さんは受でしょ。6巻に掲載されてた鯖の味噌煮を実際に作ったら煮詰まってちょっとしょっぱくなりました…私の料理スキルではまだまだ筧さんに及ばないようです(´・ω・)
暖冬もなんのその、寒くなりましたね。今日は暴風雪警報が出てました。でも行かないわけにはいかない、とほほ。雪の降らない実家から電話が来ると、"吹雪の日はうちに居なよ!"と、とんでもないことを言われたりしますが、そんなわけにはいかないよね、うん。食料調達はどうするんだ。
あ、そういえば今日、笑ってコラえて?でドラクエやってましたね! 舞台化というか、夏にショーをやるらしいです。Vが原作…でもアリーナとかヤンガスが出るのはびっくりです。あくまで舞台設定なんですかね、テリーもトルネコも出るし。果てはパノン…お前ただのNPCだろ!と突っ込みたくなりました。TにX、ヒーローズの映像も枡さんが紹介してくれて、部屋でひとり叫んで見てました(;´д`) ともあれ楽しみです。
prev↑365next

×
- ナノ -