:: 12月の始まり…あれ?
2015.12.10 (Thu) 22:50

こんばんは(´・ω・`)
ここ20日くらい胃や頭を悩ませていたことがようやく終わろうとしています。わぁい。いったい何度打ちひしがれ自己嫌悪に襲われたか思い出したくもないですが、やっと楽になれますね、ふふふ。人生とはこういうものです、ふふ。
人生といえば、この二十数年の間に米を食べ過ぎたツケが回ってきたのか、最近ちっとも米が愛しく思えません(´・ω・) コンビニお握りとか寿司、雑炊ならまだしも、お椀に盛ったごはんが嫌なのです。なんでだろう。納豆とか大好きなのに、単体では全然消費できませぬ。今までお世話になってきただけに、お米さんに申し訳なさを感じています。お椀に盛られてなければ食べられるのが幸いでしょうか。そのうちまた、おいしく食べられる日が来るといいなと思います(´ω`)

prev↑365next

×
- ナノ -