:: 11月突入
2015.11.01 (Sun) 01:22

こんばんは。
餃子作りという名の工作に挑んだせいで部屋の中が油臭い気が…。でもそこまで好きかと問われてもそれほどじゃないんですよね、餃子。作るのは楽しいんだけども。挽き肉ならピーマンの肉詰めとかのほうがいいですよね(・ω・)

今日は久々の休日…いや先週も休みだったんですが家族が来てたので引きこもるわけにもいかず(´`;) 本日はだらだらのんびり過ごしました。昼頃起きて食べてそこからずっとパソコン向いてゲーム作って金田一とコナン見てまたゲーム、そして餃子。素晴らしい。これこそ休日。田舎なので仮装なんてなんのこっちゃです(´・ω・`)

明日こそこたつ出さないとな…(´`)

prev↑365next

×
- ナノ -