:: 三周年を終えて
2015.10.15 (Thu) 00:09

どうもこんばんは。
朝晩めっきり冷え込んできましたね、風も冷たくて秋物コートの出番が早くも終わりそうです(´・ω・`)
先日サイト開設三周年を迎えました、わー(パチパチ) ありがとうございます。まだまだやっていけそうです。湊遥は十万打の半端な話と、にょたの続きと、進路の話…と、まだまだ途中なものがあるので完成目指します(・ω・;) 凌かりも二つほどありますね。それとオリジナルのほうで書いている読みきりとかも、うまいこと編集して載せたいと思います(汗) 十月末になればも少し時間取れるだろうか…それとも今の方が現実逃避で書けちゃうだろうか。何にせよ年内までに凌かり以外が完成するといいなぁ(´ω`;)

休みがほしいです。昨日、十日ぶりに丸一日休みました…。次はたぶん…24日かな…(´Д`)


prev↑365next

×
- ナノ -