:: 8/27は目前
2015.08.26 (Wed) 01:33

こんばんは。リメイク[発売がとうとう明日になりましたね、動悸が止みません。

遅れ馳せながらキリリク更新しました。スマホのSDカードが破損してメモ帳がまっさらになったため、後半はほぼ書き直しました(泣) おまけ部分がいつもと違う感じで書けてよかったです。当初はデートでプラネタリウムとか映画とかゲーセンとか行かせたかったんですが、ページの都合で断念したのでまたの機会にでも。
プールも書き終わった感じがしてたのにメモ帳まっさら以下略のため書き直しです。もうちょっとで本当に終わるので許して下さい(´・ω・`) 最近急に寒くなってきてプールとかナニソレ状態ですが、あとはいちゃいちゃするだけなのでなんとか書きます。
プールが終わったら凌かりですかね。夏冬は湊遥、春秋は凌かりの季節な気がします。という謎の使命感に則り、凌かりができて以来ずっと書きたかった凌也の(事実上の)プロポーズを書きます。紗千とかも出るので萎えない程度に長くしたいです。今年中に終わればいいなぁ。

今日シアトリズム買いに行ったらPS 版リメイクWが売られてて気がついたら買ってました。前々からほしいと思ってたんだよ。ひとりひとりの章があるぶん展開が早いため、レベル上げがその都度大変です。楽しいけども。アリーナかわいい。そしてピサロ様はまだですか。
[も買うし、シアトリズムはまた今度にします(・ω・)


prev↑365next

×
- ナノ -