ログより短い4コマ的なSS。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【安心】

みなと「初めて見る料理だと遥は警戒するけど、鶏肉入ってればとりあえず食べてくれることはわかった」
かなこ「まぁね、我々腐女子だって全く知らないアニメでもCV櫻井孝宏ならとりあえず見るよね」 
  


【エネルギー】

かなこ「BLに興奮する腐女子を集めたら結構な熱量になるし、発電くらいできるんじゃない?地球に優しいクリーンなエネルギーよ」
みなと「言うほどクリーンか?」 
  


【レポート】

つばさ「大学の課題から逃避したくてポケモンをプレイしているのに『レポートにたくさんかきこんでいます』で課題の存在がチラつく」 
  


【人格】

りょうや「水谷豊は1年のうち7か月を相棒の撮影に費やしているらしく、人格を杉下右京に乗っ取られないか心配になる」 
  


【外国語】

かなこ「リボーン、鬼灯、進撃、ユーリ、刀剣といったコンテンツを筒がなく学んできた腐女子だからイタリア語中国語ドイツ語ロシア語古語のBL日常会話は任せてほしい」 
  


【no title】

かなこ「いやホントこの状況で唯一のメリットなんてヴィク勇がロミジュリ化することくらいだからユリオが制裁でキレる前に早いとこ撤退しときなよ」 
  


【LINE】2

みなはるで遥側から見たときのLINE
「LIE」というアプリで作成してます
 
  


【LINE】

凌かりでかりん側から見たときのLINE
 
  


【オセロ】

みなと「きゃわいい遥をかっこいいと思うことはあんまりないんだけど、夏風と守山と遥が『三人でオセロするか』ってオセロ盤2つ置いて遥が平行して二人相手にしてた時はくそかっこよかった」 
  


【咳】

みなと「このご時世、周りに怪しまれるからうっかり咳もできないよな。教授室でうるさい咳してたおっさんたちが静かになったのはいいんだけど」
かなこ「え、死んだの?」 
  


【湊と天子】※LCC含む

みなと「天子くんの好きな子ってどんな感じ?」
てんこ「え。頭が良くて、顔も良くて…」
みなと「へええ」
てんこ「料理うまくて、優しくて、落ち着いてて…だいたいいつも笑顔」
みなと「天使かな?」 
  


【エビ】

かりん「先輩知ってますか? エビ蔵さんって生まれた時はシャコ蔵で、成人したらエビ蔵、老成したらカニ蔵になるんですよ。成島さんが言ってました」 
  


【初心】

みなと「バレンタイン、遥が一生懸命考えて贈ってくれるのももちろん嬉しいんだけど、今年は初心にかえってチョコフォンデュプレイしようかなって」
りょうや「(初心とは…)」 
  


【量】

みなと「たまには通販で良さげなローション買おうと思って、これは!って商品があったんだけど。肌に合うかわからないからお試しの少量タイプがよかったのにたっぷりめのやつしかなくて、選択肢がないって意味で『なんだよ300mlしかないのか』って声に出したら真っ赤になった遥にぽかぽか殴られた」 
  


【飲み物】

みなと「ファミレス行ったら、ダイエット用のサイドメニューでライス抜きのサラダバーとスープバーセットがあったから頼んでみた。サラダの野菜もりもりにしてコーンスープよそってたら、同じスープバーにカレーがあった。米はダメだがカレーは飲み放題らしい」 
  


【眼鏡】

かなこ「遥ちゃんはもっと似合う眼鏡あるんじゃない?なんで買ってあげないの小宮」
みなと「虫除けになるからに決まってんじゃん、家用に買ったやつはあんなクソダサ眼鏡じゃないし」
はるか「クソダサ…?(怒)」 
  


【ハロウィン】※LCC含む

れい「おかしってトリック?トリート?」(アホ)
かおる「おかしほしい…(._.)」(甘党)
りょうや「おかしをあげよう」(ショタコン)
かりん「おかしくれなきゃいたずらしますよー」(一般)
みなと「おかしもらってもいたずらするよ」(変態)
はるか「おかしもいたずらもやらない」(無関心)
ひの「おかしあげるからいたずらさせて?」(変質者) 
てんこ「いたずらください」(直球) 
  


【トマたま】

みなと「口では言わないけど、遥は俺の作るトマト卵炒めが気に入ってるらしい。俺がサラダにするつもりでトマト用意しておくと、その隣にすごいさりげなく卵置いていく」 
  


【湯たんぽ】

はるか「湯たんぽよこせ」
みなと「ええ? まだそんなに寒くないよ?」
はるか「うるさい。よこせ」
みなと「はい! 今日の湯たんぽです(両手を広げる)」
はるか「粗大ゴミは何曜だ」
みなと「いま湯たんぽの話をしてたよね?」 
  


【汗】

みなと「夏の暑い頃。忘れ物を大学まで取りに走った遥が胸押さえながら半泣きで家に帰ってきて、どうした?苦しいの?って慌てて駆け寄ったら『汗と服で擦れて痛い』ってシャツまくりあげて腫れたおっぱい見せてきて、その後の記憶がない」 
  



×
- ナノ -