参加記名
[記名]


[6]5番目…なはずだわ!
by ちむ
2011/04/10 21:06

参加希望です!
是非描いていただきたい…!!
全力フリーだわ!

そして皆様の素敵プリちゃんを拉致りたいですわ^////^

報告していただけたら飛んで行きます!
素敵な同盟創設感謝です!!!
よろしくお願いします!


[編集]


[5]4番だって私、信じてる!
by 山吹
2011/04/10 20:41

私も描いていただきたいです…!!もうどんな扱いでも構わないんだわさ^///^


[編集]


[4]多分二番ーかと思ったら三番!
by 杏
2011/04/10 20:21
私も鶏肉類なので…是非



よろしくお願いします(^○^)!!


報告は してくれると嬉しいです*^^*

まず相手がいないかもなのだが(笑)


[編集]


[3]2番!?
by ◆だぃや◆
2011/04/10 20:21
◆だぃや◆です!
私も描いて欲しい&描きたいと・・・!!^^//
宜しくお願いします!


[編集]


[2]一番!!!!!
by 林檎
2011/04/10 19:48

実は描いてほしいし描きたいんですよ^q^

でも声かけるの恥ずかしいんですわキャッ←

加盟します!!!


[編集]


prev | next


- ナノ -