参加記名
[記名]


[11]うきょょょ10番!!!
by 魔城深音
2011/04/12 14:24
↑キリがいいね

てか遅くなってごめんなさい
もちろん参加希望ですよ魔城
うちの雛都語円蛍は落書きでいいから
素敵な絵師の皆様に描いていただきたいわ!!

そして描きたいです///

素敵な同盟作ってくれた方ありがとう!!


[編集]


[10]9番\(^o^)/
by ふみ子
2011/04/11 16:28
素敵同盟参加します!

我が家は全員フリーなのでどんな扱いでも構いません\(^o^)/
是非皆様にかいて頂けたら嬉しいです^///^

▼持ちプリ
宮丸物角茎旬富魚椎点朝張昼


[編集]


[9]もう開き直って10番がよかったわ!!^q^
by ジャック
2011/04/10 21:49

この素敵な同盟に入らないわけがない((
私もうちのバカ共を描いていただきいし、逆に皆さんのプリちゃんが描きたいです^///^

ぜひ参加させてくださいまし!!


[編集]


[8]無題
by 伊予
2011/04/10 21:29
うへへ参加しますー^///^

他のプリちゃんがすごく描きたかったので嬉しいです!!( ^o^ )

描いて下さる方!!らくがきでも良いのよ…!!チラッ


[編集]


[7]六番…だと!?
by アオイ
2011/04/10 21:22
何て素敵同盟ww

参加しますわ!

皆…需要無いけど…うちの子かいていいのよ…!←
そしてかかせてくだs((



[編集]


prev | next


- ナノ -