君は僕じゃなくて彼のことを選んだわけなんだけど、それってどういう基準だったのか気になるなぁ、彼は僕から見てもかっこいいし優しいし強いよね、それは知ってるんだよ、でも僕も同じくらいかっこよくて優しくて強いでしょう?どうして僕じゃなくて彼を選んだの?まあ好みっていうものがあるからね、あんまりこんなことをいうのもなんだと思うんだ、でも僕は受け入れられない、どうしてって思うんだ、君も思わない?どうして僕を選ばなかったんだろうって。こんなにも君が好きなのに、どうして僕は君を見つめることしか許されないのかな?紙コップを受け取ったときに、触れた手の平に僕はどきりとするけれど、君はなんにも思ってはいないんだよね、なぜだろう、なぜこんなにも悲しいっていう気持ちになるのかな、あぁわからない、わからないよ。どうして、なんで、そんな気持ちだけが浮かんでくる。まったく理不尽じゃないのに、理不尽な気がする。もう僕にはわからない、わかりたくない。考えることをやめてしまいたいよ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -