きどう君とおとなしさんの愛のキューピット大作戦です。小学校まで一緒だったのに中学校がばらばらになってしまった二人をくっつけようとする話です。きどう君がはるなちゃんに「源田は主のことは名前で呼ぶんだな」と言ったのが始まりだといいなぁ。ちなみに帝国ではきどう君が張り切ってます。「ふ…、源田。お前は主のことばかり名前で呼んでるそうじゃないか」「…?…あぁそうだな。なにか変か?」「え、いや、変じゃないが…なんで主ばかり名前なのかと気になった…んだ」「それは主のことを好きだからだ」「あぁ、そうだったのか」「あぁそうだ。さぁ練習を始めるぞ」「そうだな!!(泣)」きどう君、涙目な会話ですね。そのあとはるなちゃんに、お兄ちゃん…って言われてれば良い。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -