注意書きいるかなーいらないかなーと悩んだんですが、そういう関係にはならないし、とはぶきました。源田くんはお父さんの連れ子で、再婚したお母さんのことが好きになっちゃったっていう設定です。でもお母さんにはお父さんの子ができて、やっぱり母さんは父さんのことが…って悲しくて苦しくて、しだいに病んでいく源田くん。こどもが生まれ、母さんの前とかだとやんややんやで可愛がるんですけど、心の中では母さんがあんなに嬉しそうにしなければ、いつでも俺はお前を殺せるんだからな。母さんに迷惑一つかけてみろ、その命ないと思え。とか思ってたら新境地。はらぐろ源田くんいいな。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -