いみわからんですね。複雑過ぎていみわからんです。大丈夫です、ただの力不足です。私の表現力が乏し過ぎます…;とりあえず一之瀬くん→主←源田くんを目指した結果がこれです\(^o^)/ イメージしてたのと大分違うなぁ。もっとギャグちっくになるはずだったのになぁ。このシチュエーションは、もう一度挑戦したいと思います。一之瀬くんはアメリカンなので、すぐ抱き着くし、キス?なにそれあいさつ?な感じの子な気がします。それと比べて源田くんは厳格なので、公衆の面前で抱き合うなどと、破廉恥な!的なだったらいいなぁって思います。だから反りが合わない二人。源田はいっつもおかたいなー。お前が軽すぎるだけだ!みたいな会話をしてればいいです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -