Jul 02, 2013    

もう文章であげてやろうかと思ったりもしますが負けた気がする(^ω^)
頑張れ自分!
そして最近某笑顔さん家の中2企画にハマってしまって生活がままならない。よしてくれよ。

  at 05:02

 Jun 24, 2013    

めっちゃ絵かいてるって言ってからあんまり書かなくなりました(^ν^)
モンハンおもしろい。実におもしろい。わたしヘボいけど。
色々落ち着いたら、ちゃんとサイト整理したいです。

  at 18:37

 Jun 01, 2013    

青峰さんと、火神ん。
単体青峰さんの方が理想の青峰ですよね。
火神んとの青峰さん顔でk…

受験前だけどめっちゃ絵かいてるというか、むしろ前より絵をかいてるので、ランク復活しよかなーん、と思ってます。

追記ちょっとした話。
..more
  at 15:54

 May 28, 2013    

クズみたいな生活を過ごしております。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず缶の白桃がおいしくて何も考えられませんが、わたしはわたしのやりたい事をやろうと思います。がんばります。
..more
  at 21:02

 May 26, 2013    

落書きいろいろあげときます

  at 17:50

← prev | next →
return

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -