Feb 19, 2013    

やっぱりリアル楽なんで併用ということでへへ…

  at 01:08

 Jan 08, 2013    

しばらくしたら日記移すかもです

  at 02:17

 Jan 02, 2013    

うはあいほんと生活リズムやばいです。昼夜逆転。6時間くらい友達とSkypeしてました(深夜1時から)。
ちょっと学校までにはなおしたいから頑張って今日は起きといて早めに寝ます…。頑張る…。

追記お返事です(^O^)
..more
  at 07:56

 Jan 01, 2013    

あけましておめでとうございます!!

寒いです!!
なんか色々書き連ねたい所なんですがほろ酔い智春はちょっと頭が回りません。諸々はまあTwitterにちょこちょこ呟いてます。
そんな感じです。
最近本当たくさんの方に来ていただいてて嬉しいです。すごく。
まだまだ2ヶ月です。これからも頑張りたいと思います。
今年もどうか、当サイト鼻血、管理人智春をよろしくお願いします。あー、長くなっちゃった。

  at 04:03

← prev | next →
return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -