Mar 02, 2013    

最近3日にいっぺんくらいのペースで全てを消したいと思う。人に消さないでって嘆いといて自分のものは消したい、という(笑)
だってへたくそなんだもーん、わたし!
やめたら飽き性っぽすぎる気もしなくはないけどよ、なあ、

  at 16:52

 Mar 02, 2013    

こんなことをしてる場合ではなかった〜




  at 14:03

 Mar 02, 2013    

この携帯いっかい雨の日の溝の中に落としてしまってちょっとの間流された事あるんだけど(防水じゃない)(でも何故か使える)、そのせいで写メの画質が下がったりするんですかね?
そうじゃなければ画質悪いな、この携帯、

  at 06:39

 Mar 01, 2013    

わたしたまに、こいつあほかって思ったエロサイトのバナーを保存してるんですが
この機に妙にツボったコレクション晒していいですか?
..more
  at 15:16

 Feb 28, 2013    

悲観的になるのはたまにすごく好きなんだけどすぐ飽きるからその辺どうなんだろう腹いてえ

あまり更新してないのに拍手ありがとうございます。励みになります。

  at 19:13

← prev | next →
return

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -