Mar 10, 2013    

お久しぶり(?)です。
前回、暗い雰囲気で終わっちゃって申し訳ないです;
ほんと、わたしのだらしなさでここに来ていただいてる皆さんに嫌な気持ちにさせてしまってるのではと思うとせっかく来ていただいてるのに、申し訳ない…
とりあえずテストも終わり切り替えなきゃなあと思いながらグダグダになってしまっているわたしです;

リク絵の進度ですが、下書きのやつやめて、また違ったやつをかこうかと思っているので、まだ時間かかるかと思います。プラス、ちょっと今週あたりからパソコン使えないことになるかもなんでもしかしたら月末辺りかも…(;_;)
すいません。

追記にて前回拍手お返事の続き…?
..more
  at 22:55

 Mar 05, 2013    

追記にて拍手お返事です。
..more
  at 22:45

 Mar 05, 2013    

現在リク消化、遅れています。大変申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。
..more
  at 22:43

 Mar 05, 2013    

波紋が老いないんなら三部ジョセフはもっとサイヤ人系の老いなさでいいんじゃないかと思う。
ジョジョ21話みました。

..more
  at 13:56

 Mar 05, 2013    

テストも後半になりましたー
力入れてる教科は終わったのでもういいです(笑)
日曜徹夜してったせいか昨日は一日中寝てたので今日ヤバかった。暗記教科が…_(:3_∠)_

まあそんな事もあってか諦めモードな智春はもうお絵描きします。今日は遊んだろ(⌒∀⌒)

  at 11:43

← prev | next →
return

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -