Apr 03, 2013    

15ページ弱の創作漫画が、あることにはあるんだけど、なんせ時間がねえo(^▽^)o
お龍、わたし頑張るから…ちょっと待ってて…お龍に渡すように小話考えるから…
速くサイト編集もしたいんですよ!
..more
  at 20:41

 Mar 26, 2013    

前々からランク抜けてたんですが、トップからリンク外すの忘れてまして、やっと、編集しました(^_^;)
4つもランクにお世話になりました、お世話になりました(^O^)

  at 19:17

 Mar 23, 2013    


どうも智春です。
iPhoneになりました。
智春が一発で変換できなくて腹立ちます。

iPhoneなんでもできるけど、ガラケーよりナノさん使いにくいですね、
携帯に慣れてたからだろうけど!

さてはて、この春休み、私生活がとっても忙しいです。
落書きを一枚書く時間も惜しい感じになってきてます。

ドロワではちょこちょこ落書きしてたんですが、もうゆっくりパソコンしてられないですね(~_~;)

多分5月くらいにはまた浮上します!
そんで、このiPhoneからとてつもなく見づらいサイトをどうにかしますw

更新なくても訪問してくださってる方ありがとうございます!
..more
  at 22:59

 Mar 18, 2013    

ナナメさんからのリク消化!大変お待たせしました;

ありがとうございました!



あと、EVAのリクで個人的にめちゃめちゃ頑張ったな、って思ったのはカヲルくんのスーツですw

  at 16:30

 Mar 17, 2013    

遅くなりました!田西さんからのリク消化です!
申し訳ないんですが、もしかしたら携帯端末からみれないかもしれないです。
お手数ですがパソコンからお願いします。


あと、今回、ソフトではなく、ドロワというサイトさんを利用してかいてみました。画像をクリックすると製作過程がみれます。(多分パソコンでしか見れません。)
ということで良かったら下のリンクからどうぞo(^o^)o

アスカ

カヲル

追記つらつら
..more
  at 03:36

← prev | next →
return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -