Apr 20, 2013    

シャンペインのシングル届いたのであとちょっと!頑張る!
忙しいのもあと少し!

  at 22:26

 Apr 16, 2013    

忙しくて、問題が次々周りを取り巻いててわからなくなってるんですが、

とりあえず、もっと、考える、ってことをしないとな、と思いました。
考えが足らん。

  at 22:56

 Apr 14, 2013    

ちょっと編集。
思ったより体調悪くて電車もツラいです

  at 08:57

 Apr 07, 2013    

拍手絵を、のっけてみたんですが…
なんかサイズでかくね(ー ー;)?
携帯ではちゃんと表示されるかと思いますが、スマホ系はちょっと縮小してみてやってください(^_^;)
落書きちっくというか落書きです。はい、すいません。
時間あればまた変えます。

  at 18:24

 Apr 06, 2013    

お龍に押し付けた会話文。オチなしで長いですが、みんなの関係性が分かればな、ってこんだけで分かるわけないやん、と思いつつ書きました。ごめんなさい(^ν^)

急に話が始まります。
キャラ多くてわかんねーよ、と思ったらメインページにリンク貼ってるので、そちらから。
..more
  at 17:33

← prev | next →
return

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -