May 09, 2013    

最近のらくがきとか。
ツイッターでは既にあげたやつですがー。

最近、SAIっていういつも使ってるソフトを間違えてアンインストールしてしまったプチ事件があったんですが、フォロワーさんというか、わたしの好きな絵描きさんに助けてもらったり、フォロワさんに心配してもらったりして大変なご迷惑をおかけしてました。(しかも明け方)
その節は本当にありがとうございました。
ということで、一枚目は進撃の巨人のジャン、
2、4枚目は実況M.S.S.Pのあろま先生です。
3枚目は普通に落書きでした。


  at 20:27

 May 04, 2013    

某忙しかった人たちと打ち上げです。楽しみだ。

  at 16:10

 Apr 28, 2013    

忙しいことがひと段落しました。
大して活躍したわけでもないけど、あまり話すことがなかった知り合いにも走り回って大変だったね、お疲れ様、って言われた時は救われましたね。見てる人も居るんだな、って思って。
本格的に受験に入っちゃうんだな、って思うと忙しいのが終わるのがいいのか悪いのかわかんないですけど(ー ー;)
頑張りますね。

  at 18:41

 Apr 24, 2013    

目が明く藍色

とってもいいです。サカナクションの。

  at 19:19

 Apr 23, 2013    

なんかよく分かんないんですけど、とても周りの人に恵まれてるんだと思います。

  at 20:57

← prev | next →
return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -