plus alpha

今回、リクを大幅に遅らしてしまい、リクをしていただいた方にとても不快な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ないです。リクの前に全く違うものを書いていたのも今振り返ると全くいい加減だったな、と思っています。
いつもいい加減なわたしですので、もっとしっかり管理しよう、と思っていたんですが、こんなとこ、誰も見てないかな、なんて思い気を抜いていたのも事実で、少しでも見に来てくださってる方に失礼だった、というのを実感、というか気づかせてもらいました。
現在溜めているリクは、下書きまではいっていますので、完成次第あげさせていただきます。

あと、以前、中傷のようなコメントを頂いたのですが、具体的ではないような内容でしたので、
わたしの至らない点に気づかれたなら、内容の指摘のコメント頂けたらと思います。よろしくお願いします。

あと、以前から言ってはいました、今後の当サイトの予定ですが、
管理人が受験であるため、
リクを上げ次第、停止。という形を取らせていただきます。閉鎖はしないつもりです。

現在訪問いただいてる方には本当に感謝の気持ちしかありません。
こんなに更新が滞っているサイトに訪問いただいてありがとうございました。
特に、拍手や応援のコメントを下さった方々、
ここ何ヶ月か、自分の思ってるように上手くかけなくて、自分の技量の無さに落ち込んでいるとき、本当に励みになりました。ありがとうございました。


なお、Twitterにはもうしばらく顔を出す予定です。検索除けに鍵はしてありますが、特に条件なくフォロー許可しておりますので、よかったらそちらをどうぞ。

Mar 05, 2013 22:43
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -