plus alpha

>田西さん
もうご訪問いただけないとの事でしたが、自己満足としてお返事かかせていただきました。キリリクですが、わたしも初めての募集に参加していただき、頑張ろうと力が入っていたのは事実です。言い訳ではありますが、リクエストいただいていたエヴァの2人もまだ書きなれていない状況で、またキリリクではきちんとデジタル絵で仕上げたものを、と思っていましたので、下書きまではあるのですが現在までお見せすることの出来ない状態です。
楽しみにしていただいていたようで、田西さんの気持ちはとても嬉しく思うとともに、とても申し訳なく思います。
下書きまではできている状況ですので、ご訪問いただけないかもしれませんが、完成次第あげさせていただきます。
本当にすいませんでした。今までの訪問ありがとうございました。
長文失礼します。


Mar 05, 2013 22:45
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -