14
こぼれる、



誰かに、髪を撫でられた気がした。


「―…っ! しの…めっ! …東雲!」
「ん…」
「こんな寒い日に屋上で寝んなよなっ!」
「…いま、いけ…?」

痛む頭を押さえて起き上がる。冷気に晒されていた身体がぶるりと震えた。

ぱさっ

「え、?」

起き上がると同時に、軽い音を立ててなにかが身体の上から滑り落ちた。首を傾げる今池をよそにソレを拾い上げる。広げたそれは、紛れもなくこの学校のブレザーで。…今池の、ではないな。きっちりとブレザーを身に着けている今池を横目で確認する。


じゃあ、いったい誰のだ?


寝ている無防備な姿を誰かに晒したなんて、失態。眉を顰める。ブレザーのサイズは大きめだ、少なくとも俺のよりは大きい。「東雲っ!」と先ほどから煩い今池を放ってぐるぐると考え込む。


そのとき不意に、一陣の風が吹いた。


「っさみぃ! なんだ今の風……、東雲?」

頭の芯が痺れるような、甘い香り。風と共に届いたその香りに目を瞠る。


この…香りは…。ぎゅうとブレザーを抱き締める。口からけらけらと笑声が零れて仕方ない。

「ん…? あれ、この匂い」

笑い出した俺にぎょっとしていた今池は、しかしブレザーに鼻を近付けてすんと香りを嗅ぐ。

「静せんぱいの…か?」

けらけら。ねえ、西条先輩。気に入った人しか、下の名前で呼び合わなかったよね。ブレザーを抱き締めたまま、けらけらと笑い続けた。

髪を撫でる柔らかな感触。あれが、手放した掌の温かさだというのなら。



涙は出ない。だって、悲しくなんてない…から。
先に手を離したのは俺。けらけらと口から零れる笑いはあれど、目から落ちるしずくなんて存在しない。

―…存在しない、はずなんだ。


2010/11/5


prev next

MAIN-TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -