95
(陸視点)



深い闇の中に、ひとりぼっちでいる感覚。果てがあるともわからない空間で、膝を抱えて座り込んでいた。頬を伝うこれは、なんだろう。


「陸、おはよう」
「・・・おはよ、う。」

目を覚ましたら、穏やかな微笑を顔に刻んだ稜と目が合った。譲の姿はない。どこか悲しげにも見える稜の笑顔。いつもは癒されるのに、なんだか哀しくなった。

「稜」

言葉もなく、稜が首を傾ける。なあに、雰囲気は穏やか。でもやっぱり、顔には悲哀を感じさせる微笑。

静かな笑顔が、酷く哀しい泣き顔に見えた。


「譲、は?」
「譲くんは、風紀委員の仕事をしに行ってるところ、だよ」
「・・・仕事・・・?」
「うん、仕事。」

首を傾けたまま微笑む稜が、てのひらをそっと伸ばす。温かい手が頬を労わるように撫でて、離れていく。

それ以上聞かないで、と。

哀しそうな笑顔のまま稜が呟くから。俺は声を失って、ただ小さく頷いた。





2010/09/15/


prev next

MAIN-TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -