佐藤兄弟シリーズ

はじめに&登場人物


こちらは拍手SSにて連載中の「佐藤兄弟シリーズ」です。
一話完結型で、ゆっくり話が進んで行く予定です。
特に最初の頃は二人の関係性を説明する為、何度も同じ事柄が出てくるかと思いますが、ご了承ください。

幼馴染みで、お馬鹿ワンコ攻→→→受で目指せラブコメな感じです(^_^)
将来はちゃんとラブラブになります。

 
忘れたら思い出してね。簡単人物紹介。
人物紹介を読まずに小説へ進みたい方はこちら→#からどうぞ。
別にネタバレはないので、見ても大丈夫です(笑)


・籐堂滋郎(トウドウ ジロウ)
佐藤兄弟の弟。このお話の受。太郎と幼馴染み。

・佐山太郎(サヤマ タロウ)
佐藤兄弟の兄。このお話の攻。じろーまっしぐら。

・司朗パパ&由布子ママ
滋郎の両親。
いつものほほんとお茶を飲んでいる司朗パパと、それを支えるしっかり者な由布子ママ。

・太一パパ&えみママ
太郎の両親。
太郎の遺伝子は間違いなく太一パパ譲り。太郎と太一パパのおバカっぷりを容赦なく笑い飛ばす愉快なえみママ。

それではどうぞ♪


◇ ◆ ◇ …… 次→#…… ◇ ◆ ◇

1/4ページ

目次へ戻る0

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -