Waldundseeburgシリーズ

はじめに


勝手に短編をシリーズ化する予定。
シリーズですが、時間軸はばらばらです。

以下の成分を読んで、平気な方はどうぞ(^^)

※中世ヨーロッパ風ファンタジー。
ファンタジーだからと言って、別に魔法や妖精が出てくるわけではない。
じゃあどこがファンタジー?→色素遺伝子だよwww

※年下攻×髭オヤジ受
受は50代のがっつりオヤジです。誰得?→華永得に決まってんだろwww

※受は愛ある結婚をしたことがあります。娘も授かりました。
今でも奥さんのことを愛してます。
でも攻のことも愛してます。
わかりにくいけど、浮気ではありません。
追々話に書いていきます。

※話によってはNLになります。(受と奥さん、または娘とその夫さん)
NLの時はその都度注意書きを入れます。

※国名は単純に「森と湖」という単語をくっつけただけの造語です。


次ページ→忘れたら思い出してね。簡単な登場人物(本当に名前くらいなので、飛ばしても大丈夫です)

登場人物を飛ばして小説を読みたい方はこちらからどうぞ(^^)


◇ ◆ ◇ …… 次→#…… ◇ ◆ ◇

1/3ページ

目次へ戻る0

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -