「たったまたまよたまたま!」
マリー|トゲチック♀
頑固で意地っ張りな性格。手先が器用なので大概のことはちゃんと出来るしっかり者で何だかんだで世話焼き。他人に甘く自分に厳しい。口より先に手が出る。少し喧嘩っ早い。将来的には職業は看護師になりたいと勉強中。他人から指図されるのが嫌いでへそまがりな奴と思われがちだが一方で自分の思いを曲げず、少々口調は荒いものの自分がやると決めたことはやりとおす芯の強い子で一途な面がある。実はかなりの純情乙女でロマンチストだが意地っ張りな性格のためついつい高いプライドにまかせて「馬鹿にしないでそそそそれくらいやったことあるわよ!」とバカにされると大概見栄をはってありもしない経験などを言いきってしまう。ある意味恋愛方向では不器用。後々後悔することが多いが、変に意地をはってしまい中々謝ることができないのが悩み。一人でなんでもしようとするので相談せず自分の中に溜め込むタイプ。また他人を信用するのに時間がかかるが、一度信用すれば絶対的な信頼をよせる。
「うっさいわね」「馬鹿にしないでよ!」が日常会話にほぼ紛れる



恋人さん→ブラッレイ宅ベリーさん
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -