「ご、ごめんなさい…」
ミント/カイリュー♀
臆病な性格。
ミニリュウ時代はリザードンの空の後ろに隠れていたが、カイリューに進化してからちゃんと人前にまで出れるようになった。だが泣き虫なところは相変わらず。人に迷惑はかけまいと相談をせずため込むタイプなので落ち込むことが多い。
意外にも体術をマスターしており、バトルでは至近距離戦が得意なことを知っているのはごく少数。あまりバトルは好きではないのでサポート役に回っている。
恋人さんの綺碧くんとおそろいのショートつい最近カットして本人はかなり満足げ。時間さえあれば会いにいくほどの惚れっぷりで、ミントのまわりの関係者は微笑ましく見守っている。

恋人→桜ちゃん宅綺碧くん
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -