※しもいです。むしゃくしゃしてやりました後悔はしていない。









「…で?」

「ごめんなさい」

「いや、ごめんなさいで済むなら闇祓いとか要らないから。マジで」

「どうしたんだい名前?」

「聞いてくれますかリーマス」

「勿論だよ」

「さっきから僕の存在は無視なんだ」

「ジェームズは空気だから」

「あれ、誰かさんの弟と扱いが似てない?」

「兄弟揃ってやってくれるよね」

「何か呼びましたか」

「うわ、びっくりした」

「レギュラス来ちゃったよ」

「てかここ獅子寮なんだけど。獅子寮の男子寮なんだけど。セキュリティーどうなってんの」

「合い言葉なら肖像画の婦人から聞きました」

「婦人バラしちゃ駄目じゃん。何の為の合い言葉だよ」

「ちょっと褒めたらイチコロでしたよ」

「無駄に顔がいいからムカつくよねこの兄弟」

「リーマス笑顔が黒いよ」

「で?兄さんは一体何をしたんですか、名前先輩」

「聞いてくれるかいレギュラス」

「とりあえず聞いてやります」

「偉そうだなコイツ」

「駄犬の弟だからね」

「だからリーマス笑顔が黒いって」

「うるさいなぁ丸眼鏡」

「わあ本音がポロリ」

「蛇寮の奴が獅子寮のソファーにふんぞり返ってるよ」

「世も末だね」

「で、一体何があったんだい名前」

「リーマスの笑顔が怖い…いや、何でもないです。えっと実はね、シリウスのベッドの下から…」

「もう何の話か分かってしまった僕はどうしたらいいんだろう」

「とりあえず黙りなよジェームズ」

「もうやだこんな世界」

「…大量のアルバムが出て来たんですよ」

「アルバム?」

「AVのアルバムDVD?」

「何それキモイ」

「いや、それが、中の写真が盗撮した私でして。鳥肌ぞわぁあ〜!」

「シリウスに実物を使わず写真でシコる性癖があるだなんて、知らなかったよ」

「マジで近付かないで下さい」

「弟に全力で拒絶されてるよ、ぷぷっ」

「レギュラス、残念だがお前には俺と同じ親父の血が半分流れてるんだぜ」

「やだもう死にたい」

「オリオンさんって変態だったんだ…レギュラス君、しっかりして…てか名前、笑う前に自分の写真を使われてることに怒ろうよ」

「そうだった。ムキャー!」

「極端だね」

「猿ですか名前先輩」

「類人猿ですムキャー!」

「で?兄さんはそのアルバムを何に使ってたんですか」

「スルースキル使った!流石シリウスの弟だね!」

「お前等の考える通りの使用方法を行いました」

「最悪だ」

「ちね!」

「やばい名前今の可愛いかった写真撮らせてくれ」

「シリウス気を確かに持つんだ。ヤケクソだめゼッタイ」

「だってお前!3ヶ月もお預けとか無理だろ!浮気もせずに一筋な俺を唯一救うのが写真の中の名前なんだよ!動くからリアルだしな!」

「今無性に魔法って厭らしいと思った」

「はげど」

「そう言えば、夕食でウインナー出たときにシリウスが喜んでたのってまさか…」

「チキン以外で喜ぶなんて珍しいとか思った僕が馬鹿だったんだ」

「でも3ヶ月お預けって何があったんだい?」

「お、リーマスが食いついた」

「黙ってろ丸眼鏡」

「破滅したい」

「だってシリウス、一日に5回はしたいとか言い出してドン引きなんだもん」

「え?」

「どしたジェムポ」

「いや…それだけ?」

「え?他に理由が?」

「いや、何て言うか余りにも普通だなって」

「嘘だー!リーマス、そんなことないよね!?」

「ジェムポにはげど」

「僕も同じ意見です」

「裏切られた!」






20101108 杏里



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -