「俺たちを構成しているDNAの正式名称はデオキシリボ核酸。Deoxyribo Nucleic Acidの略で、アデニン(A)にグアニン(G)シトミン(C)チアミン(T)の四つの塩基で構成されている。これが長い鎖状に結合すると二本がAとT、CとGの相補性に基づいて水素結合して螺旋状に捻れるんだ。これを二重螺旋構造って言ってね、細胞分裂の際に二本が解けてそれぞれが一本の遺伝子になるんだよ」

「へぇ、そうなんだ」

「素晴らしいよね、誰一人として同じ遺伝子を持つ人は居ないんだ。それに人間は自分と一番異なるDNAを求めるんだって。本当に神秘的だよ」

「確かに、DNAは目に見えないのに本能的に分かるなら神秘的ね。だけど今からする事と、どんな関係があるの?」

「関係?大ありだよ。君が今からすることはDNAを体内に受け入れるのと同じなんだ。つまりは俺の愛を受け入れるんだよ」

「だから飲み干すの?」

「うん。ただちょっと、キツい味がするらしいけどね」




嘘と真を使い分ける男、ヒロト。
20110506 杏里






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -