とりあえず落ち着けって、何でそんなに怒ってんだ?え?自分で考えろ?そんな無茶なこと言わないでくれよ…な?えー、今の結構頑張っておねだりしてみたのに…男がやっても気持ち悪いだけ?なんか気持ち悪いってキモいって言われるより傷つくな。何でだろ。

は?一ノ瀬から聞いた?何を?……馬鹿、あいつはただのクラスメイト!教科書落としたから拾って貰っただけだって。信じてくれよー…何頬膨らませてんのかわいいなーほんと、いてっ!ちょ、何で殴るんだよ!は?かわいくない?…これだからツンデレは…いえいえいえ何もいってませんツンデレだなんていってませ…ハッ、口が滑って…うわぁあぁあちょ、それダメ流石にダメ!俺死んじゃう!とりあえず降ろして!金属バット降ろして!…ふう、助かった。


てかそれ一体どこで手に入れたんだ?…咲山に預けられてた?あいつ人の彼女に何渡してんだ…あれ?何で顔赤いの?あ、分かった彼女って言ったの嬉しかったんだ……頼むからやめて!金属バットだけはやめて!あ、愛してるから!

あ、暴走止まった。



20110328 杏里



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -