「あれ、何故成神くんが私の膝で寝てるんだ」

「すぴー」

「成神くん、成神くん、起きて風邪引いちゃうよ」

「すぴー」

「なんか絵に描いたような寝息だなぁ」

「すぴーすぴー」

「あ、ヘッドフォンであんまり聞こえてないのかな」

「すぴー」

「でも取ったらなんか起こりそうで怖いな…いっつも付けてるもんなぁ」

「すぴー」

「と言うことは今なにを言っても聞こえないのですね?」

「すぴーすぴー」

「成神くんは何故マロ眉なんですか」

「すぴー」

「何かすっきりした、毎回気になってたんだよねーマロ眉」

「すぴー」

「いや似合うけどさ」

「…すぴー」

「あれ?今なんか寝息が」

「すぴー」

「気のせいか、よかったよかった」

「すぴーすぴー」

「そう言えば成神くんって源田先輩とよく居るよね」

「すぴー」

「源田先輩背も高くて優しくて格好いいし」

「すぴーすぴーすぴーすぴーすぴー」

「寝息激しくなった?」

「すぴー」

「気のせいか」

「…まあ私が好きなの成神くんだからなーあははは」

「…」

「え、ここ寝息入るところ…ってヘッドフォン外れてる」

「すぴー」

「………成神くん、耳赤いですよ」




20110315 杏里

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -